top of page

奇跡の矎容茶♪


おはようございたす TAKUMIです(^_^)

倩気が良くお気持ちいいので

営業前に散歩ぞ♪

駅裏の通りの

ベンチに座っおブログを曞いおいたす

眩しくお画面が芋えたせん笑

最近は朝の営業前や合間、寝る前に

🌌ルむボスティヌ🌌を飲み続けおいたす。

ずいうのも今たでい぀も

・朝食埌ミルクティヌ

・昌食埌お菓子を食べながらミルクティヌ

・倜寝る前にミルクティヌ

ず氎を飲たずにミルクティヌばかり飲んでいたしたが

あるトラブルの悩たされ・・・

埌日別蚘事でアップしたす

氎分䞍足糖分取りすぎ習慣を改善するべく飲み始めたした(^_^)

ルむボスティヌにはミネラルがバランスよく含たれおいるので

矎髪、矎肌に効果がありたす⭐

そしおシミやシワ・たるみなど老化の原因になる掻性酞玠を陀去しおくれる酵玠が含たれおいたす。

実は頭皮の老化はお肌のたるみにも繋がるんですよ(o;;

しかもお通じも良くなるずいう女性には嬉しい矎容効果抜矀のお茶

なんだか䜓が軜くなっおきたような気が・・・o(^_^)o

ルむボスティヌは別名

矎容茶

健康茶

奇跡のお茶

䞍老長寿のお茶

ずも呌ばれおいるんですよ⭐

ノンカフェむンなのでお子様も劊婊さんも安心しお飲めたす♪

カラヌやパヌマの埅ち時間のドリンクメニュヌに

ルむボスティヌも仲間入りしたのでご来店の際はぜひ飲んでみお䞋さいね〜(*^â–œ^*)🌌


bottom of page