top of page

アイロンユーザーの方必見です!


HAMMOCKのニューフェイスをご紹介⭐︎

ホリスティックキュア

ストレートアイロン

なぜこのアイロンを導入したかというと

このサイズ感といい

高級感のある色といい、、、

スタイリッシュなデザインにkazuyaが一目惚れo(^▽^)o

・・・ではなく

アイロンの毎日使用により

髪がダメージしている方がとても多いからです。

クセ毛に悩んでいる方は

毎日アイロンを使用している方も多いですが

あれほど高温のアイロンで髪を伸ばし

毎日使うとなると髪はかなりダメージします。

ストレートアイロンの良さといえば

髪を綺麗に見せることができるところですが

実際に髪の状態は綺麗になるどころか

ダメージする一方、、、(>_<)

アイロンでダメージした髪は

水分の蒸発によりパサついてしまい

まとまりづらくなります。

またカラーが入りづらかったり

退色が早くなってしまったり

パーマが綺麗にかかりづらくなってしまいます。

ダメージを最小限にし

綺麗な髪を維持するためには

ヘアケアの基本であるシャンプーと同じように

毎日使うものこそ髪に優しいものを使ってあげるといいですよ🌼

ホリスティックキュア

ストレートアイロン

プレート部分が天然鉱石・ミネラルをミクロパウダー化した

キュアクリスタルプレートになっています。

キュアクリスタルプレートから発する

育成光線(テラヘルツ波)

育成光線とは

人体に最も近い遠赤外線です。

手のひらと手のひらを近づけた時に

じんわり暖かくなるアレです!

小さい頃お腹が痛くなった時に

手でさすってもらうと痛みが和らぐのは

自分から発する育成光線と

手から発する育成光線で

身体の内側からじんわり暖かくなるからなんですよ💡

この育成光線の効果は

・髪の水分の蒸発を防ぐ

・微細化された水分が髪の内部に吸収され潤いを保持

・皮膜形成効果でキューティクルを引き締めるのでツヤツヤに⭐︎

そしてこのサイズ感。

少し小さめで

とっても使いやすいんです(^-^)

ストレートにするだけでなく

毛先をワンカールにすることもできます♪

毎日アイロンを使用するアイロンユーザーの方には

とってもおすすめのアイロンですよ(*^▽^*)

こちらは予約販売となりますので

気になる方はご連絡下さいね。

ちょっと試してみたい!という方はHAMMOCKへ

お気軽にどうぞ〜✨✨


bottom of page