top of page

マティマティマティログさん♪


秋田の番組でおなじみの

マティログさんが来てくれましたよ(*^▽^*)

最近はふんわり優しめの

パパログ👶スタイルでしたが

やはりマティログさんといえば・・・

クリックリのパーマがトレードマーク!

ということで💡

今回はマティログパーマ仕上げに(*^▽^*)

2ヶ月に一回

カラーとパーマのフルコース施術の時は必ず

炭酸×酵素のデトックス

をプラスして

ダメージにつながる残留薬剤を取り除きます。

お家でもしっかりケアをしてくれているので

毎回プリッとパーマをかけることができています😊

そしてスキャルプエステで

地肌ケアも欠かさずに!

ベストな状態にするには

地道な地肌ケアとヘアケアが必須ですね🍀

ピンクシャツが

最高に似合ってますね(*^▽^*)

優しさが滲み出てます、、、(笑)

今回も楽しいお話を

たくさん聞かせていただきました〜!

ありがとうございました🌼

マティさんパーマ希望の方は

お申し付け下さいね(*^▽^*)(笑)


bottom of page