top of page

『無理せず、ご自愛ください。』


先日初めて

アロママッサージのお店へ。

アロマって本当、癒されますね〜🌼

自覚症状はなかったですが

どうやら足がむくんでいたようです。

週末になると足が重くなるあの感覚は

むくみだったんですね〜😅

今更気が付きました(笑)

リンパを流してもらって

気づいたら

よだれを垂らして爆睡。。。

気持ちよくって

リラックスしすぎてしまいました😅

『ご来店ありがとうございました。』

とメールをくださり

『無理をせずにご自愛くださいませ😊』

の一言。

??

25歳

まだまだ知らない言葉が多いので

ググりました。(笑)

お体を大切にしてください

という意味なんですね💡

分をすると書いて

ご自愛

ほ〜。

なんだかいい言葉ですね🍀

愛情が込もっている気がして

あたたかい気持ちになりました☺️

昨日ご来店された20代女性のお客様

ここ(HAMMOCK)に来ると

髪を大切にしてもらえるから嬉しい

と嬉しいお言葉をいただきました。

髪も体の一部です✨

愛情込めて

大切にしていきたいですね🍀


bottom of page