top of page

休日は...♪


こんにちは!

全力で家中を掃除し汗だくの朝。

お休みの今日は

日頃の運動不足を少しでも解消するべく

ザブーンへ✨✨

気持ちよく

思いっきり泳いできました〜!

・・・と言いたいところですが

私は泳げないので

ひたすら水中ウォーキング(笑)

そのあとは展望風呂に入って

さっぱりすっきり〜✨✨

(こっちがメイン)

気持ち良い一日の始まりです🍀

外でお風呂に入るときは

スキンケア一式プラス

シャンプー&トリートメントはもちろん

コタセラスパローション

(頭皮用の化粧水)

は必須アイテム!

洗いざらしでは頭皮も乾燥するので

私は顔に化粧水をつけるより先に

頭皮にコタセラスパローションです!

紫外線ダメージから守るためにも

頭皮もしっかり保湿してあげてくださいね✨

シャンプートリートメントに関しては

お家では大きいボトルサイズを使っていますが

温泉やジムによく行く方は

小さいボトルがあると便利ですよ♪

そして帰りはちょっと寄り道...🚗🌿

大好きな雑貨屋さん

HAVE A NICE DAY!!さんの2号店

広面にある

NATUREさんで🍀

夏らしいフラミンゴの

可愛いグラスをゲットしました✨

HAMMOCKで待ち時間の間に

お飲み物をお出ししているカップやグラスは全て

HAVE A NICE DAY!!さんのものです🍀

お洒落な食器がたくさんあるので

おすすめですよ〜✨✨

ぜひ足を運んでみてくださいね(*^_^*)

それでは今日も

良い一日にしましょう♪


bottom of page