top of page

一期一会。


おはようございます☀️

最近はホームページを見つけて

新規でご来店される方が増えてきました🍀

いや〜

頑張ってホームページを

作成した甲斐がありました(^_^)(笑)

これは本当に嬉しいことで

一期一会

まさに運命的な出会いだと

勝手に思っております✨

というのも

秋田県は人口10万人あたりに対して

美容室数が280軒。

美容室密度 全国No.1🏆

【秋田市 美容室】

と検索すると

本当にたくさんの美容室が出てきます。

HAMMOCKはオープンして半年

ホームページを開設してから3ヶ月

ということもあり

上位には表示されていません。

ブラインドを閉めきっているだけでなく

ネット上でもひっそりと身を隠しています(笑)

そんな中

このホームページを見つけてくださり

足を運んでいただけるというのは

運命以外、考えられません(笑)

これも何かのご縁ですね(^_^)✨

数ある美容室の中から

HAMMOCKを選んでいただいた理由。

広くてスタッフがたくさんいる美容室が苦手

という声が圧倒的に多いです。

これは

ものすごくわかります。

人がたくさんいると

緊張するんですよね・・・(^_^;)

緊張のあまり

伝えたいことの半分も伝えられず

こんなはずじゃなかった。。。(;_;)

という想いを何度も経験しました。

安心してください。

HAMMOCKは私たち二人しかおりません🍀

セット面も二席

ブラインド閉め切りの(笑)

完全予約制

カウンセリングで

しっかりと想いを聞かせていただき

お互いにイメージを共有してから

施術に入ることを心がけています。

構えることなく

お気軽にご来店くださいね🌼

足元も解放して

ゆっくりくつろぎたい方

とくにヘッドスパ施術の方💡

着脱しやすい靴やサンダルでのご来店が

おすすめですよ(^_^)

こんな感じで自由に

くつろいでいってくださいね〜

(もちろん履いたままでもOKです!)

ひっそりと過ごしたい方

ご来店お待ちしております🍵✨


bottom of page