top of page

シャンプーひとつの安心感。


3日前からアパートの給湯器が故障し

お湯が出ないというまさかのハプニングが(゚o゚;;

暑い時期とはいえ

T:『さすがに水シャワーはきつい。。。』

K:『でも汗かくし我慢するのはもっときつい。。。』

ということで

温泉に行ったり

実家や友人にお願いし

シャワーを借りました(^^;;

私は給湯器の心配よりも

とっさにシャンプーの心配💦

いつもと違うシャンプーを使って

髪の状態が変わるのが

何よりも不安( ̄O ̄;)!!!

ということで

温泉や実家にはもちろん

COTAシャンプー持参。

下着は忘れても

シャンプーだけは忘れません!(笑)

友人の家にも

COTAシャンプーがあり

使わせてもらいました。

ほっ...☺️💨

当たり前にお湯が出ることに

感謝するのと同じくらい

当たり前に毎日使っている

COTAシャンプーの安心感を

実感した3日間でした。

どこに行っても

ベストな髪の状態を保てること。

その安心感はとても大きいです。

私はそんなシャンプーに出会えて

本当に良かったです✨

なんとなくシャンプーを選んでいる方

今、お使いのシャンプーは

心から安心できますか?

HAMMOCKでは

一人一人の髪質やお悩みに合わせて

全6種類のシャンプーをご用意しております。

髪を綺麗に保つことで

毎日安心して過ごしてもらいたい。

そんな想いで

あなたの髪にベストなものを見極めて

ご提案させていただきます。

シャンプーひとつで

毎日が変わりますよ✨

ぜひご相談くださいね🌼


bottom of page