top of page

お花の癒しをプラス...♪


定休日の昨日は秋田市楢山にある

大好きなお花屋さん

バンビガーデンさんへ🌼

インスタをフォローさせてもらっているのですが

もう、可愛くて可愛くて...♡

お花のピアスやイヤリング、ブローチなど

見ているだけで癒されます(*^_^*)

いたるところにバンビさんも♪

どれも本当に可愛いーーーー✨✨

中でも私がドンピシャで気に入ったのが

ハーバリウム🌷✨

あまりにも可愛すぎて

お願いして、作ってもらっちゃいました♪

素敵すぎて、大興奮✨✨

左ふたつをお店用に

HAMMOCKのイメージでお願いします!

と完全にお任せしました。

HAMMOCKに新たな癒しが♡

お家用にも作ってもらったので

さっそく玄関に飾りました🌷✨

もう、

ハッピーな気持ちでいっぱいです✨

ふんわり優しい雰囲気の

バンビガーデンあゆみさん♡

Instagram▷bambi_garden

ぜひ覗いてみて下さい✨

HAMMOCKにご来店の際は

木、緑、アロマ、お花

自然に癒されながら

のんびりお過ごしくださいね〜(*^_^*)


bottom of page