top of page

*季節の変わり目にヘッドスパ*


だんだん涼しくなってきましたね(^ ^)

夏から秋へ移り変わる今の時期は

シャンプー後の

『あ〜寝てた〜!!!』

の声が増えています(笑)

このように靴を脱いで

熟睡。

季節の変わり目って

疲れやすかったり

調子が優れなかったりしますもんね。

みなさん、お疲れのようです💤

それと同じく

ヘッドスパ希望の方が急増中🍀✨

・なんだか疲れている

・頭が重い

・リラックスしたい

という理由が大半です。

頭皮ケアが目的のヘッドスパ

癒しを求めて

ご来店される方も多いです(*^_^*)

HAMMOCKのヘッドスパは

スキャルプエステ

名前の通り頭皮のエステです🍀

じんわりスチームミストをあてて

炭酸クレンジング、洗浄、頭皮トリートメントを

マッサージしながら行います。

月に一度、二ヶ月に一度など

定期的にヘッドスパすることで

・かゆみ、匂い、ベタつきなどの

頭皮トラブルの予防

・白髪、薄毛の予防

・お顔のリフトアップ

などなど...✨

寝てる間に嬉しい効果が得られる

夢のようなメニューです♪

とくに今の時期は

ヘッドスパに最適の時期。

なぜかというと

夏、頭皮に受けた紫外線ダメージは

約3ヶ月後の秋頃に現れます。

とくに多いのが

抜け毛が増える!!

その前に

紫外線でダメージした頭皮を

しっかりいたわってあげることが

大事な時期なのです💡

いつかヘッドスパをしてみたいな...

という方は

今がオススメですよ(*^_^*)

約40分のスキャルプエステ

ぜひ時間に余裕を持って

お越しくださいね。

ご予約お待ちしております🌼


bottom of page