top of page

秋の新作できました♪


HAMMOCKで密かに人気の

天然石アクセサリー(*^_^*)

秋の新作アクセサリーのご紹介です♪

✨カーネリアンイヤリング✨

カーネリアンは

力強さと勇気を与える実力発揮の石です🌼

✨ローズクォーツ 樹脂ピアス✨

ローズクォーツは

“愛とやさしさの象徴”とされていて

女性の魅力を輝かせてくれる石です🌷

そしてローズクォーツは

10月の誕生石でもあります(*^_^*)

✨アベンチュリン ピアス✨

こちらは樹脂ピアス✨

アベンチュリンは

森林のような癒しの石

リラックスの石と言われています🌿

見ているだけで癒される

綺麗な色が大好きです☺️

ゴールドのパーツを合わせているので

こっくりカラーの秋服にも

合わせやすいですよ♪

とくにグレーのニットには

どの色をつけても可愛いので

すごく好きです(*^_^*)

アクセサリーはハンドメイドのため

全て一点物です💡

気になるものがあれば

お取り置きも可能ですよ♪

ご来店の際には

ぜひ覗いてみてくださいね〜(*^_^*)


bottom of page