top of page

心地良い音。


今日は天気が良くて

気持ちのいい朝☀️

お店に来たら暖房をつけて

ブラインドを開けて

お店を暖めます(*^_^*)

気持ちいい〜✨

朝の準備を済ませ

10分のコーヒータイムが

毎朝の楽しみです♡

オープン前

物件探しをしている時に

ここは道路に面しているから

車が通る音がうるさくないか心配、、、

と思っていましたが

コーヒーを飲みながら

ゆっくり雑誌を読んでいる時間

シャンプーの香りに包まれて

ウトウトしている時間

目を閉じて

ぼーっとしている時間。

外から聞こえる車の音が

意外と、心地良いのです☺️

シャンプーしながら

バスが通る音を聞くと

学生時代、夜行バスに乗って

東京や幕張まで

GLAYのライブに行っていたのを思い出して

懐かしい気持ちになったり(笑)

なんだか、落ち着く音。

忙しくしていると

なかなか耳に入ってこない外の音。

目を閉じて

外の音を感じていると

自然と、落ち着きますよ(*^_^*)

HAMMOCKにご来店の際は

施術中やシャンプー中

ぜひ外の音を感じてみて下さいね♪


bottom of page