top of page

【夏季限定クールクレンジングスパ】今月いっぱいです!


こんにちは☀️

暑い日が続いていますがみなさんお元気でしょうか?

秋田県内各地ではいろんなイベントが開催されていますね。

あじさいで有名な男鹿の雲昌寺や男鹿フェス

お盆には男鹿の花火などなど🎆

男鹿がアツいですね〜!

残念ながらあじさいはタイミングを逃してしまったので

今回こそは!と先日、一也さんを引き連れ(と言っても私は運転していませんが笑)

西目町のひまわりまつりへ🚗💨

一面に広がるひまわり畑🌻✨

のはずが・・・・

あれ、

咲いてない!!!!

「開花状況確認したの?」と聞かれ見てみると

当然まだ開花していませんでした😅

出ました〜早とちり。

待てないせっかち女の結末。。。

道の駅で冷やし中華を食べて帰りました(笑)

出直します💦

これから見に行く予定の方は

由利本荘市観光協会の開花状況を確認してから行くことおすすめします(笑)

今日から8月になりましたが

大好評の✨夏季限定クールクレンジングスパ✨は今月いっぱいまでとなります💡

暑い今の時期は皮脂量が増えています。

その皮脂が酸化してしまうと汗をかいた時にかゆみを感じたり

放っておくとニオイの原因になります。

赤くなっているところが酸化している状態です💦

さらにたくさん汗をかいたり

冷房の効いた部屋にいると乾燥します。

乾燥もかゆみの原因につながります。

クレンジングスパは保湿効果のあるクレンジングジェルを使用し

まず酸化した皮脂を浮かせ→洗浄

綺麗になった頭皮を頭皮用化粧水でたっぷりと保水すると・・・

プリッと潤う頭皮💕

見ての通りスッキリ爽快✨

クレンジングジェルにはミントのアロマオイル入りなので

スーッとして気持ちいいですよ♫

頭皮スッキリしたい方

お手軽スパから始めてみたい方

もちろん癒し目的でクールクレンジングスパご希望の方もいらっしゃいます🌿

この機会にぜひお試しくださいね(*^▽^*)


bottom of page