top of page

偶然の再会から...(^_^)


今週の日曜日は午後からお休みをいただき

友人の結婚式に出席してきました💐

高校の同級生の二人🍀

高校時代は少し話するくらいの関係だったのに、、、

以前勤めていた美容室でお客様としてご来店→バッタリ再会!!

たまたま一也さんが新婦さんを担当していて

たまたま私は一也さんと結婚し独立し(笑)

今では夫婦揃ってHAMMOCKに来てくれています☺️♬

嬉しいな〜❤️

これもきっと何かの縁だね😁💕

この日のために、ずっとずっと綺麗に髪を伸ばし続けていたTちゃん。

本当に、綺麗だったな・・・✨✨

キラキラのドレスもプリンセスみたいで素敵〜✨✨

いつも笑顔で

人を喜ばせることに一生懸命なTちゃんは

ゲストみんなが喜んでくれるようにと

お料理も直前まですっごくすっっっごく悩んでいました。

私はそんなTちゃんが大好きだよ〜〜〜!!

そして紳士的で優しいYくん。

式当日の朝に、カット・スタイリングしに来てくれました✨

花嫁さんをエスコートするYくんは

いつも以上に頼もしくてかっこよかったです!

二人とも、いつもありがとう😊✨

これからもよろしくね☺️🍀

夫婦共々お世話になります!


bottom of page