top of page

ワンコにも使えます♪


乾燥しやすい今時期に

大好評のアルピュアウォーター✨

お肌、頭皮、髪、手などなど

あらゆるところにお使いいただけますが

実はこれ・・・✨

ワンコにも使えちゃいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もじゃもじゃのこいつの正体は

初登場?

実家の愛犬ほたるです❤️

まだ少し若い時(?)の写真ですが

今は14歳くらいの老婆です🐶💕

そしてアルピュアウォーターをどのようにワンコに使用するかと言いますと

シャンプー代わりのブラッシングウォーターとして使います✨

アルピュアウォーターは消臭や過酸化脂質を除去する働きがあります。

アルピュアウォーターをシュッシュして、ブラッシングすると

気になるニオイや脂汚れを浮かせ、毛艶をよくしてくれますよ✨

・・・激し過ぎて参考になりませんね😓

アルピュアウォーターは防腐剤・パラペンフリーのオール無添加

舐めても安全な成分のみで作られています🍀

お家にワンコがいる方は

ぜひブラッシングしてあげてくださいね〜💕


bottom of page