top of page

【安心安全のスキンケア】お肌のお悩みもご相談下さい(^_^)


こんにちは☀️

寒くなり、暖房をつけることも増えて

乾燥肌が気になり始めますね💦

実は、カウンセリング時に

髪や頭皮のお悩みと同じくらい多いのが【お肌】のお悩みです。

美容師としてお手伝いできることはないか?と考え

日々スキンケアの勉強をしていました。

お肌が弱り、敏感になり、乾燥しがちな秋。

スキンケアは秋が一番大事な時期です‼️

今、放っておくと本格的に乾燥しトラブルの原因になってしまいます💦

みなさまのお悩みを改善し、いつも綺麗に、快適に過ごしてほしい!という想いから

HAMMOCKでは敏感肌、アトピーの方、肌荒れしている時も

安心してお使いいただけるスキンケアを導入いたしました(^_^)

🍀アジュバン化粧品🍀

糖とミネラルで弱った細胞を元気にし

自然治癒力を高めてくれる安心安全の基礎化粧品です。

私自身、三年前からアジュバンのスキンケアを使い続けています!

今はだいぶ綺麗になりましたが

高校生からずっと敏感肌・乾燥肌・ニキビ肌に悩まされました。

プチプラ化粧品〜数万円の化粧水、美容液、美顔器を使い、皮膚科にも通いました。

ありとあらゆるものを試しましたが一向に良くなりませんでした。

スキンケアにはかなり投資してきたと思います💦

冬は乾燥し皮が剥け

夏はテカり

春と秋は季節の変わり目でひどい肌荒れ。。。

それが当たり前だと思っていた三年前。

肌の悩みは一年中尽きませんでした。

これは、私の三年前の写真です↓

ひどい肌荒れで悩んでいたとき

知人からアジュバンを紹介してもらいました。

アジュバンのスキンケアを使い始め、正しいケアを続けた結果

季節に左右されることも少なくなり、とても安定しています😊

常にあるのが当たり前だったおでこのニキビ。

今現在、ほぼゼロです!

皮膚科の来院理由で最も多いのが

【化粧品トラブル】だそうです。

😢何を使ったらいいかわからない

😢何が正しいかわからない

😢肌荒れの原因がわからない

わからないけどなんとなく良さそうなものを使ってみる。

使ってみて合わなかったらまた違うものを探す。

の繰り返し💦

スキンケアを勉強し、

模索しながらやっていた自己流スキンケアが、悪循環を招いていたことに気付きました。

化粧品トラブルがなくなることで、肌の不調の根本的な原因が分かるようになります。

そこに気付けると肌荒れの治りも早くなりますよ💡

皆さんが毎日、

気持ち良く過ごせますように✨

お肌のお悩みを抱えている方は

私たちに是非一度ご相談下さいね(^_^)


bottom of page