top of page

思いやりのプレゼント。


こんにちは☀️

もうすぐ2018年も終わろうとしていますね。

一年の疲れを癒したり

頑張った自分へのご褒美として

HAMMOCK癒しのスパメニュー

スキャルプエステをされる方が多いです🍀

スパ、スパ、スパ・・・!!

私はスパが大好きなので大歓迎でございます💕

そして嬉しいことに・・・

HAMMOCKのスパチケットを

奥様やお母様へプレゼントされる方も☺️🍀

お子様がいるママさんは

「本当はヘッドスパしたいけど、時間がなくて・・・」

という方が多いのです😢

旦那様から、時間のプレゼント。

思いやりのプレゼントですね☺️🎁💕

素敵です✨✨

スパについての詳細は

こちらの記事をご覧くださいね↓

今年も残りわずかですが

HAMMOCKで一年の疲れを癒して

良い年越しをお過ごしくださいませ♡


bottom of page