top of page

エステサロン&エステティシャンの紹介です!


こんにちは☀️

みなさん、お待たせしました。

2月オープン予定のエステサロンと

エステティシャンを紹介します!

フェイシャルエステ&スウェディッシュマッサージ

Lino&Nai'a(リノアンドナイア)

エステティシャン

越後 雅子(えちご まさこ)

1980年5月23日生まれ O型

秋田市出身

エステティシャン歴8年

雅子さんのイメージは・・・

柔らかくて、品があって、女性らしくて

声がとっても綺麗で素敵な女性💕

ご飯や打ち合わせのときにも

細かい気遣いがすごいなぁといつも感じます。

やはり、本業だけあって

お肌がめちゃくちゃ綺麗✨✨

エステのお仕事、美容、

綺麗になりたい女性に対する想いが強く

私たちが信頼している女性です!

🍀経歴・コメント🍀

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは(^_^)

越後雅子です。

私は大学卒業後、

都内のシティホテルで接客業を学んだのが社会人のスタートでした。

その後エステティックサロンに勤め

都内2店舗で勤務。

秋田市に戻り

医療現場に勤めた時期もありましたが

やはりエステの仕事を諦められず、

神奈川のエステティックサロンの秋田市店に再就職。

店舗責任者としてお店に立っておりました。

私がエステティシャンになった原点は

自分自身が体型や容姿にコンプレックスがあったこと、

生まれてからずっと皮膚科通いで

ステロイドを塗り続けていた妹のお肌を綺麗にしたい。

そう思ったのがきっかけでした。

だからこそ

皆様のお悩み、

変わりたい、

戻りたい、

綺麗になりたい...

すごく、わかります。

フェイシャルメニューもボディケアも

取り扱う商品も私自身が効果を実感し、

感動したものを取り揃える予定です。

"世界一気持ちいい"と言われるボディケアも

春以降メニュー化の予定です。

お洋服のように

新しいものに取り替えることの出来ない私たちの身体やお肌は

神様が一生に一度だけくれた宝物です。

だからこそ、もっと大切にケアしたい。

本来その人が持っている

自ら綺麗になれる力、

自然治癒力、

自己免疫機能を大切にし

より高めるお手伝いがしたいと思っております。

エステティシャンと美容師

職種は異なりますが

仕事に対する想いや大切にしたいこと、

一番大事な芯の部分を共有出来る一也さんと匠さんとの出会いがあり

お声がけいただきました。

この度、店舗は違いますが

お二人と一緒にお仕事させていただくことになり、

エステサロンを担当させていただきます。

完全予約制のプライベートサロンですので

気兼ねなく、ゆったりとお過ごしいただきたいです🍀

お客様一人ひとりに寄り添ったケアを

私が責任を持ってご提案いたします。

是非一度、お気軽にお越しいただけたら嬉しいです。

皆様にお会いできるのを

楽しみにしております(^_^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして

店名Lino&Nai'aに込めた想い。

日々の生活の中で

少しずつ蓄積されてしまう疲れやストレスを少しでも取り除き

素の自分、

ありのままの自分に戻れる場所。

うわべをきらびやかに飾り立てる輝きではなく

ありのままの素の自分を受け入れられた時に

キラキラ輝ける、

そんなきっかけになれる場所を作れたらと思っています。

ご縁があってサロンにお越しくださった皆様が

お帰りになる際には

心晴れやかに

幸せな気持ちになってもらいたい。

皆様の人生のちょっとした活力になれれば

という想いを込めて

ハワイ語で

光り輝くという意味のLino

海の守り神と考えられ

幸運を運んでくれるとされている

Nai'a(イルカ)

を合わせて

Lino&Nai'aと名付けました。

想いを形にするため

打ち合わせなど着々と準備を進めています!

さてさて

どんなエステサロンが出来上がるのでしょうか・・・💕

場所は、

HAMMOCKからも近い広面の予定です。

施術メニュー、住所、オープン日など

詳細は後日改めて紹介いたします💡

楽しみにしていて下さいね🍀✨


bottom of page