top of page

乾燥肌には塗る点滴(^_^)


こんにちは☀️

毎日フル稼働で頑張ってくれている

HAMMOCKの加湿器💨

年始に購入しましたが

かなーーーり助かっています☺️🍀

これだけ空気が乾燥していれば

当然お肌も乾燥しますね💦💦

最近あることに気付きました。

敏感肌・乾燥肌の私が

洗うところからスキンケアを見直して

やらなくなった習慣があります。

それは・・・・

パック!!!

乾燥させないようにと

毎日お風呂上がりにしていたパック。

気付けばいつの間にか

必要なくなっていました👌✨

乾燥しがちな今時期

お肌をたっぷり保水してくれて

本当に欠かせない存在の化粧水

シールドソリューション🍀

私も一也さんも使うので

冷蔵庫に欠かさずストックしています‼️

小さいビンに入っていて

まるでお薬のような化粧水の主成分は

細胞のエネルギー源になる糖とミネラルです。

余計なものは一切入っていません。

点滴ベースの化粧水です🍀

身体が弱っているとき、唯一身体が受け付けるのが

点滴やポ○リスエットですよね。

実は

どちらも糖とミネラル(電解質)なんですよ💡

主成分が糖とミネラルのシールドソリューションは

弱ったお肌の細胞に栄養を与え元気にすることで

自然治癒力を高めるお手伝いをしてくれます(*^_^*)

ポ○リが飲む点滴ならば

シールドソリューションは塗る点滴🍀

『いつも使っている化粧水が今日はピリピリする...』

そんな時は

お肌内部の水分が足りていないのかもしれません💦

お肌は乾燥するとバリア機能が低下します。

刺激を受けやすくなったり

敏感肌になったり

いつもの化粧品が合わなくなったり....

そんな時でも安心して使えるのが

シールドソリューション🍀

1本13mlが5本入っていますが

防腐剤が入っていないので1本5日〜7日で使い切りになります💡

"日本一安全な化粧水"

と言っても過言ではないかもしれません。

乾燥が気になっている方は

ぜひご相談くださいね🍀✨


bottom of page