top of page

【スキャルプエステ】サロンスパの特権!


こんにちは☀️

日曜、月曜の定休日は

車で福島県のいわき市まで行ってきました🚘

目的は、ヘッドスパをしに!!

完全にお客さんとしてです💨

ヘッドスパに力を入れているプライベートサロン。

去年ブログを見つけてトキめいた美容室です!

本当は先月、新幹線で行こうとしましたが

乗り継ぎの関係上、片道7時間半・・・

いわきって同じ東北なのにすごーーく遠いんですね。

結局、仙台で一泊し

車で往復10時間ほどかけて行ってきました💨💨

でも、でも!!

久しぶりのスパは

本当に気持ち良かった・・・💕

THE 至福。

寝るまい寝るまい!と

落ちるか落ちないかの狭間で戦っていました(笑)

HAMMOCKに毎月ヘッドスパをしに来てくださるお客様は

実は、女性だけではなく男性も多いんですよ💡

そして、デスクワークの方が多いです。

長時間同じ姿勢で集中していると

肩がこり、首がこり、頭がこり

ひどい時は頭痛がしてきたりして...💦

私はブログやPOP作成などすべてパソコンを使っていますが

パソコンによる目の疲れはなかなか取れなくて

結構、つらいものです。。。

そんな時に効果的なのは

まず、目元を温めること。

そしてHAMMOCKの人気ヘッドスパメニュー

スキャルプエステがオススメです🍀

じんわりスチームで頭を温めながら血流を良くすることで

凝り固まった頭がほぐれて軽くなります。

目の疲れもスーッと楽になりますよ(*^_^*)

クレンジングから保湿まで行い

頭皮環境を整えるスキャルプエステは

頭皮のにおいやベタつきにも効果的です◎

最近はドライヘッドスパや

マッサージ店でのヘッドセラピーも多いですが

スチームミストやお湯を使った美容室のヘッドスパは

また違った特別感がありますよ💕

もれなくシャンプーがついてきますから・・・d(^_^o)

サロンスパの特権ですね☆

まだまだ美容室のサブメニュー的な存在ですが

メインメニューにしてもいいくらいの価値があると思っています。

その価値に共感してくださるヘッドスパマニアのお客様がいて

嬉しい限りです💕

まだ未経験の方はぜひお試しくださいね。

改めてヘッドスパの素晴らしさを実感し

仙台名物せり鍋を食べて大満足でした✨

黒ラベルCMオファー待ってます(笑)


bottom of page