top of page

【センティールラセゾン千秋公園】新作ドレス発表会☆


こんにちは☀️

去年の2月、私たちが結婚式を挙げた式場

センティールラセゾン千秋公園の中にある

専属ドレスショップadeuxさんの

新作ドレス発表会【フェリーチェ】が開催されます☆

日時:3月24日(日)

【1部】11:00〜13:30

【2部】16:00〜18:30

受付:センティールラセゾン千秋公園

予約制だそうなので

行ってみたい!という方は

HAMMOCKに置いてあるDMをお持ち帰りくださいませ💕

ご結婚式をお考えの方はもちろん

そうでない方も、

ぜひぜひ足を運んでみて下さいね✨

adeuxさんのドレスは全て

海外から買い付けしているインポートドレスで

素材やラインがとっても綺麗です✨

本当に、素敵なドレスばかりでした💕

もちろん私も

adeuxさんのドレスを着させてもらいました(*^▽^*)

中でも披露宴で着た秋田限定のカラードレス

イタリアのSHANTI(シャンティ)というドレス↓

色、素材、デザイン

全てに一目惚れで即決❗️

このドレスを着られて本当によかったです💕

なんならこのドレスで挙式したかった(笑)

私と年齢が近いお客様は

今年結婚式をされる方も多いですね╰(*´︶`*)╯

結婚式という思い出に残る日に

『このドレスを選んでよかった!』

と思えるようなドレスにぜひ出会ってほしいです💕


bottom of page