top of page

【日焼け止め化粧下地】まるで美容液(*^_^*)


こんにちは☀️

前回のブログでご紹介させていただいた

オイルフリーの日焼け止め化粧下地

アジュバン P-プロテクト

市販の日焼け止めとの違いを検証してみました↓

片方にP-プロテクト

もう片方に市販の日焼け止めを垂らし

少し時間を置いたもの。

どちらがお肌に優しいかは一目瞭然ですね✨

日焼け止めにはたくさんの油分が入っているものが多いですが

これが油やけの原因になってしまい

結果、お肌のシミや老化の原因になります。

紫外線からのダメージを防ぐために

油分の負担をかけてしまっては

なんだかプラマイゼロのような気もします・・・💦

紫外線からお肌を守りつつオイルフリーなのが

P-プロテクト

そしてアジュバンといえば糖とミネラル

もちろんP-プロテクトにも糖が配合されているので

保湿効果はバッチリ👌

お肌もっちりですよ〜🙆💕

さらに💡

AC-11という

お肌を細胞レベルで修復してくれる美容成分が配合されています。

日焼け止めというより

化粧下地というより

"朝のスキンケアの最後の美容液"

そんな感覚でお使いください💕

何度も言いますが

紫外線は本当に侮れません。。。

春先の美肌ケアに関して

2月にオープンしたプライベートエステサロン

にも最新の美肌情報盛りだくさんで

とっても勉強になりますよ✍️✨

(エステもめちゃくちゃ気持ち良いです‼️)

ぜひ見てみてくださいね✨

それでは今日も良い一日にしましょう☀️


bottom of page