top of page

夏のスキンケアは・・・♪


こんにちは☀️

夏本番、暑い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?(^ ^)

汗をかくと身体と同じくお肌、頭皮も水分が不足しがちになります。

こまめな水分補給を心がけていきたいですね💪

今の時期、頭皮のかゆみについてのご相談を受けることが多いですが

主に二つのパターンがあります。

一つは、頭皮の酸化してしている皮脂汚れ(過酸化脂質)があり

汗をかくことで刺激になってしまうパターン。

もう一つは、水分不足により乾燥しているパターン。

頭皮が乾燥気味の方はお肌も乾燥している場合が多く

お水をあまり飲んでいない方に多いです。

皆さん、暑いのでしっかりとビール補給!!!

ではなく(笑)

お水、もしくは麦茶をこまめに飲む習慣をつけましょうね💡

そしてお家お使いいただくシャンプーにも気をつけたいですね。

洗浄力の高いシャンプーは頭皮を乾燥させてしまうのでNGです💦

私たちも愛用しているコタセラスパシャンプーは

頭皮に優しい薬用シャンプーなので今の時期オススメですよ✨

シャンプー選びの基本は

"頭皮に優しいこと"です。

ご夫婦、ご家族で愛用してくださっている方も多いですよ🍀

そして女性陣の皆様(๑ت๑)

夏のお肌のケアはぜひプライベートエステサロンLino&Nai'aへ💕

どうやら、新しいフェイシャルメニューが登場したようです👏

クイーンフィトセルトリートメント

めっちゃ気になるんですけどーーー!!!!!

私、雅子さんのエステ大好きなんです💕

※ブス写メ失礼します🤚

あったかくて優しくて気持ちよくて

でも癒しだけじゃなく、しっかり効果を実感できるんです。

次の日のメイクのりも抜群!

本当、ゴッドハンドですよ🙌✨

"エステしたいけどどのメニューがいいかわからない"

という方!

私もそんな感じなのでご安心を🍀(笑)

悩みに合わせてベストなものを提案してくれるので

雅子さんにお任せしてます♪

お肌って大切にしたらその分だけ答えてくれるので

行くのが楽しみになりますね💕

どんなメニューがあるのか、ざっくりと↓

*敏感肌の方でも受けられるオールハンドフェイシャルから

エステセレクション最高金賞受賞のヒト幹細胞コスメを使用したフェイシャルメニューまで

*【美容医療×エステ】で【実年齢×0.8歳】を叶えるマシン メタジェクト

*秋田県内唯一取り扱いの痩身マシン ハイパーナイフ

→モデルさんにも大人気なんですよ♪

↑実際に私がハイパーナイフをやってもらった変化です💡

*解剖学に基づいたスウェディッシュマッサージ

→シルクドゥソレイユや世界的バレエ団、

トップアスリートからも支持され続けているボディケア。

自己免疫機能の活性化など医学的に立証されているオイルマッサージ

などなど💡

美容に関して超オタク級の(笑)豊富すぎる知識とゴッドハンドを持ちながらも

キュートな雅子さん(*˘︶˘*).。.:*

そんな雅子さんがしてくれる本格エステを

ぜひ皆さんにも体験していただきたいです✨

Lino&Nai'a LINE@のご予約はこちらから♪

夏のダメージは秋冬まで引きずります💦

今からしっかりケアをして美肌を目指していきましょうね💕


bottom of page