top of page

【美髪矯正シルクレッチ®︎】カットやカラーとの同時施術も可能です(^^)


こんにちは☀️

美髪矯正シルクレッチ®︎を導入して半年が経ち

二回目、三回目の施術をする方が増えてきております(^ ^)

今回二回目シルクレッチ®︎のK様♡

ちなみに

初回シルクレッチ®︎施術前と施術後の仕上がりがこちらです↓

そして今回、二回目施術前と施術後↓

初回の施術からちょうど3ヶ月後でしたが

しっかりと、ツヤのある状態が維持されていました(^^)

初回施術前と二回目施術後です↓

ツヤ増し増し⤴︎

手触りツルツルです〜〜〜👌✨

実際にK様の髪を見ている身近な方も

先日一回目のシルクレッチ®︎を施術されました。

とっても喜んでいただけて嬉しいです💕

やはり、身近な方の実際の感想や仕上がりが

一番説得力がありますね(*^^*)

カットやカラーとの同時施術も受付しております。

【施術時間の目安】

シルクレッチ®︎のみ

→約3時間

シルクレッチ®︎+カット

→約3時間半

シルクレッチ®︎+カットカラー

→約4時間半

ご新規様は初回カウンセリングのお時間もプラスになりますので

余裕を持ってお越しください🙇‍♀️

施術の間にちょこちょこ放置タイムがあります💡

ドリンクは数種類用意しておりますが

お昼をまたぐ場合などはお昼ごはんやおやつ

お飲み物など遠慮せず持参していただいても構いませんよ💡

少し涼しくなり、髪を伸ばそうかな?という方は

シルクレッチ®︎をしておくと今までよりも楽に、綺麗に伸ばしやすくなります🍀

ご希望の方はぜひお早めにお問い合わせくださいね。

お待ちしております(^^)


bottom of page