top of page

秋冬に向けての"リセット期"


こんにちは☀️

今年の夏は暑かったので

どうしても冷たい飲み物ばかり飲んでいましたが

最近は涼しくなり、温かいお茶を飲むのにハマっております♡

先日お茶好きのお客様とインドのお茶"チャイ"の話題になり

私はまともに飲んだこともないのにずっと苦手意識があったのですが...

マサラチャイを購入して飲んでみたら、美味しいっ!!((o(^∇^)o))

勝手な思い込みでこの美味しさを知らずにいたなんて

もったいなく感じました〜ヽ(;▽;)

スパイスも入っていて身体も温まるし🔥

特に女性は寒くなる前に冷え性対策していきたいですね💪✨

昨日、セブンルールという番組で

飲食店を経営されている女性が特集されていました。

その女性の一つのルールが

家に帰ったら、一時間何もせず"無"になること。

日々忙しくしているとなかなか"無"になる時間を作るのは難しいですが

"無"になる時間ってとても大事ですよね。

次に進むために、まずは一度リセットする。

夏の終わりのこの時期は

心や身体はもちろん

お肌、髪、頭皮、全てにおいてのリセット期だと思っています🌙

HAMMOCKには

定期的にヘッドスパを受けに来てくださる方が多いですが

「とにかく疲れている」

「ゆっくりしたい」

「癒されたい」

そんな方にとってHAMMOCKのヘッドスパが

"無"になれる時間なのではないかなと思っています(*˘︶˘*).。.:*

また、45分コースのヘッドスパがなかなか出来ないという方のために

他メニュー+20分ほどのクレンジングスパ(税込¥2700)もご用意しております🍀

もちろん、頭皮も綺麗にリセットしてくれますよ✨

"さっき洗ったのに、乾かしてる時に匂う..."

(私もあります笑笑)

そんな時はクレンジングスパで一度汚れをリセットしてあげましょう(^ ^)

そして、お身体の疲れを感じている方には

Lino&Nai'aのボディケアがおすすめです(*˘︶˘*).。.:*

オールハンドのスウェディッシュマッサージは

雅子さんの温かい手がすべるような感覚でとっても気持ち良いですよ〜♡

心も身体も軽くなります🍀

お肌の疲れや秋冬に向けてのケアもアドバイスしてくれますので

ぜひ相談してみてくださいね。

また、ブログには美容情報満載だったり

心、身体、お肌のつながりだったり。

とても、元気付けられます。

こうしてブログを書くことで

私も今の気持ちを再確認したり

今やるべきこと、次やるべきことの整理ができています✍️

まずは、一度立ち止まってリセット。

軽やかな気持ちで秋冬に向けていきたいですね🏃‍♀️🍁✨


bottom of page