top of page

【美髪矯正シルクレッチ®︎】信用できる情報は...


こんにちは☀️

ほどよく涼しくて過ごしやすい土曜日ですね♬

この連休はお子様の運動会の方も多いのではないでしょうか?

先日、いつもご来店いただいているK様が

ご友人様と一緒にご来店してくれました🍀

K様は6月に一回目のシルクレッチ®︎を施術しました。

あれから約3ヶ月経った状態です↓

施術直後のようなツヤとまとまりが綺麗に持続!

いつもはストレートアイロンをしてこのくらいのボリューム感だったのが

アイロン無しの状態で綺麗にまとまっています。

私もびっくり(๑•ૅㅁ•๑)

担当させていただいている中で今の髪が一番綺麗です👌✨

そんなK様の宣伝効果のおかげで(笑)(笑)

ご友人様も一回目のシルクレッチ®︎を施術されました🙆

髪が広がり扱いづらく、何ともならないと思っていた時に

シルクレッチ®︎を教えてもらい今回ご来店に至ったそうです。

ネットで【髪質改善】と探してみても

正直、何が違って何が良いのかわからない。

いろんな情報が溢れすぎて

自分の判断だけでは何を選んで良いのかわからない時代です。

そんな時は、やはり信頼している身近な方の口コミが一番安心ですね🍀

綺麗になった髪が全てを証明してくれています。

あれこれコーティングする、持続性のないトリートメントではありません。

とてもシンプルです✨

気になる方は是非お問い合わせくださいね📩

それでは今日も良い一日をお過ごしください(๑ت๑)☀️


bottom of page