top of page

【美髪矯正シルクレッチ®︎】年内のご予約枠に限りがあります


こんにちは☀️

台風が過ぎ去りましたね。

停電などあるかもしれない、と念のため電池を買い足したり

モバイルバッテリーをフル充電にしたり

ランタンやラジオを近くに用意していましたが

何事も無く過ぎ去ってくれました。

"秋田はきっと大丈夫"と思ってしまいがちですが

油断しているといざという時、何も対策できていない状態では大変なので

定期的に防災バッグの見直しをしていかなければいけないですね💪

(一也さんには大げさだと言われましたが...😠💨)

備えあれば憂いなし!!

困ってからでは遅いです。

何事も対策は早めが正解ですね!

先日、今年春から関東に転勤した友人と久しぶりに会いました。

懐かしの、"やちよ"へ💕

ご飯の種類も、パフェの種類もたっくさんあるんですね!

美味しかった〜╰(*´︶`*)╯💕

また今度、ゆっくり行きたいなと思いました🍀

友人はシルクレッチ®︎を施術済みなのですが

『関東へ行く前にシルクレッチやっておいて本当に良かった!』

と言っていました。

『慣れない生活で、時間をかけなくても綺麗にまとまってくれる。

梅雨時期も広がらなくて快適だった!!』

どちらもシルクレッチ®︎施術前です↓

左:施術前 右:一回目施術後

そして先日帰ってきた時に、三回目の施術をしに来てくれました。

左:一回目施術後 右:三回目施術後

シルクレッチ®︎施術前と比べると別人のようですね。

秋田よりも空気が乾燥している関東では、髪もパサついてしまいます。

本格的に乾燥が始まる前に施術できて良かった〜🍀✨

何度も言いますが、皆さん

冬の乾燥対策は今からしてあげて下さいね!

そして

年内のシルクレッチ®︎ご予約枠に限りがございます。

ご希望の方はお早めにご連絡下さいませ🙏

お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


bottom of page