top of page

【美髪矯正シルクレッチ®︎】"どう乾かしても毛先がハネる"


こんにちは☀️

よく相談をいただくお悩み

「髪がハネる...😭😭」

特に、襟足やサイド。

このお悩みに関して私たちは

ハネにくい乾かし方などをお伝えさせていただいていました。

乾かし方ももちろん大事💡

ですが

プロである美容師がお客様の髪を乾かすのと

お客様がご自宅で自分自身の髪を乾かすのでは

全く同じようにはならない

というのが現実だったりします💦

(実際に私も、自分で自分の髪を丁寧に乾かすのが得意ではないので笑)

ドライヤーではどうにもならない時もあります。

美髪矯正シルクレッチ®︎の施術をされているお客様からは

「シルクレッチ®︎をしたらハネなくなってとっても楽。やってよかった!」

というお声をいただいております(^_^*)

実際に、お客様ご自身が乾かしたご来店時の状態↓

しっかり綺麗にまとまっていて一安心✨

(この時点で三回目シルクレッチ®︎施術から一ヶ月半後です)

そして

「髪がハネて大変な思いをしている、同じような方の参考にしてください!」

HAMMOCKにご来店する前のお写真を下さいました。

こちらは、美容室に行ってから一ヶ月後の状態だそうです。

スタンプから、お客様の気持ちが読み取れますね。。。

朝シャンプーし、アウトバストリートメントを付けて

しっかり丁寧に乾かして出勤しても午後にはこの状態。

初回来店時は毛先のパサつきがあり

毛量もかなり梳いている(すいている)状態だったので

「とにかくサイドがハネてどうしようもなかった」

と💦

シルクレッチ®︎を三回施術した今は

しっかり水分を固定定着させ、ボリュームも収まっているので

必要以上の梳きが必要なくなりました(^_^*)

乾かしただけでまとまり、綺麗な状態を維持できていてとっても楽だそうですよ♪

ちなみに今回は、水分を補充しながらヘアカラーをする

《美髪カラー》をしました✨

ツヤツヤ〜〜〜✨✨

仕上がりのまとまり感は

お客様が乾かしても、美容師の私が乾かしても

さほど変わりありません(*˘︶˘*).。.:*♡

プロが仕上げて綺麗なのは当たり前です。

大事なのは

"お客様ご自身が仕上げて綺麗"

ということ。

ご自身のスタイリングに満足できない方は

ぜひご相談くださいね(^_^*)


bottom of page