top of page

HAMMOCK三周年!


こんにちは☀️

本日、HAMMOCKは三周年を迎えました!

素敵なお花をいただきました。

ありがとうございます✨

2016年12月3日オープンしてから早いもので三年が経ちました。

いつもHAMMOCKにご来店くださる皆様には心より感謝申し上げます。

何故オープン日を12月3日にしたかと言えば

1.2.3!という語呂の良さ(笑)

ホップステップジャンプ!という感じで

常にステップアップを目指してやっていこう、という想いを込めこの日を選びました。

新たに美髪矯正シルクレッチ®︎を導入しもうすぐ一年ですが

たくさんのお客様に喜んでいただいています。

今までも、

「いつも素敵にしてくださってありがとうございます」

という嬉しいお言葉をいただいたりもしていましたが

シルクレッチ®︎導入後は

「こんなに綺麗になるなんて思わなかった」

「想像以上です」

「自分の髪じゃないみたい!」

と、"感動"の声を多くいただいています。

ここまで、お客様からダイレクトに感動のお言葉をいただくのは

私たちも初めての経験です。

"髪を綺麗にすること"と"お客様の感動"を通して

改めて美容師の仕事の素晴らしさ、喜びを感じ、感動する日々です。

そしてHAMMOCKは四年目に突入します。

来年には子どもが生まれ

美容師+父親・母親としてライフスタイルも大きく変わります。

仕事に子育てと、自分たちが経験することで

よりお客様のライフスタイルに寄り添った提案が出来ると思っています。

どんなライフスタイルになり、どんな壁にぶち当たるのか?

未知の世界ではありますが、新しい経験を出来ることが楽しみでもあります✨

さらに、より深めたい技術や学びたいことはてんこ盛り!

人生を賭けてやっている以上

忙しいから出来ない、という言い訳はしたくありません。

四年目は人としても美容師として成長し

今以上に感動していただける技術を提供することをお約束いたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

2019年も残りわずかとなりました⛩

髪を綺麗にし気持ちよく2020年を迎えられるよう

皆様のご来店心よりお待ちしております✨

HAMMOCK  児玉一也  匠


bottom of page