top of page

春に向けて♡


こんにちは☀️


匠です!


ブログ、ご無沙汰してますm(_ _)m



長らく更新出来ていないにも関わらず、ちょこちょこ覗いてくださっている方がいて嬉しいです( ;▽ ; )♡



しばらくお家にこもっている日々でしたが、外に出たくて出たくてたまりませんでした(笑)


家にこもるのは向いてないようです。。。



何とか楽しみを見つけて過ごしていましたが、


お客様から、出産祝いにとオムツやベビー服、お世話用品やおもちゃなどたくさんいただきました。



感激です〜〜(๑>◡<๑)





ありがとうございます( ;▽ ; )♡


嬉しいです。



たくさん活用させてもらっています!



少し大きくなったら着られる服もいただきました。


着せるのが楽しみです(*≧∀≦*)





ご機嫌さん♪



ぐっすり寝てるうちに、ブログをポチポチ。



ブログお休みしている間に何やらシステムが変わってしまって書きにくいですが。。。💦




私の髪も、こんなに伸びました〜。






ホラーですね(笑)



かれこれ半年くらい切ってないような?


全くすいてません!



最後に美髪矯正シルクレッチ ®︎をしたのは、たしか10月だったはず。。。


多毛な私が、この長さで毛量をすかずにこんなに落ち着いているのは快挙です!






多毛に見えないとよく言われますが、多毛の遺伝子を受け継いだサラブレッドであります🐴



出産後すぐに赤ちゃんのお世話が始まりましたが、シルクレッチ ®︎をしていたおかげで入院中も快適に過ごせました。






『あのお母さん、髪すごく綺麗〜!』



と、言われてはいませんが


きっと看護師さんはみんなそう思っていたはずです(完全なる妄想)




そろそろ、シルクレッチ ®︎4回目施術のお客様が増えてくる時期ですね!


春に向けて、美髪活動再開✨✨



コロナウイルスの影響で、お出かけが減っている方も多いと思いますが


お家にいても、鏡に写る綺麗な髪を見ると嬉しいものです♡



こんな時だからこそ、気分を上げていきましょうね(^ ^)




嬉しいことに、ご新規様からも美髪矯正シルクレッチ ®︎のお問い合わせをいただいていますが、なかなかご案内が出来ず申し訳ありません💦



今のところご新規様のご案内は5月以降となります。


ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



bottom of page